都市伝説じゃなかった。ベース召喚から黒ユニットが出る確率ってどのくらい!?

都市伝説じゃなかった。ベース召喚から黒ユニットが出る確率ってどのくらい!?

存在すら疑われていた「ベース召喚からの黒ユニット排出」がついに報告されたぞ!あまりの低確率にスレ民も驚愕。かつては1000万ゴールド単位で回せば出たなんて古参の思い出話も。そろそろ100連実装とかUI改修が欲しいところだぜ。

241 名無し 2026-06-20T17:16:29 hN.7x.L28

ねえ王子 ベース召喚から黒出た……

都市伝説じゃなかった。ベース召喚から黒ユニットが出る確率ってどのくらい!?の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
242 名無し 2026-06-20T17:16:46 Mb.f9.L26

241都市伝説おめ

243 名無し 2026-06-20T17:17:17 hN.7x.L28

242都市伝説すぎてガチャ結果飛ばしちゃったわ マジで慄いてる

245 名無し 2026-06-20T17:17:54 Bo.8u.L8

241不具合だから

246 名無し 2026-06-20T17:17:58 4d.et.L33

241べっべべべべーすぅぅぅーーーぅ!!?

248 名無し 2026-06-20T17:18:17 hN.7x.L28

246SPでもないんだぜこれ……

259 名無し 2026-06-20T17:21:34 4d.et.L33

248ワイSPなら出したことあるよ これだけありゃもう1,2くらい出るやろー

都市伝説じゃなかった。ベース召喚から黒ユニットが出る確率ってどのくらい!?の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
249 名無し 2026-06-20T17:18:45 MG.et.L1

ベースから黒だしても虹400にされるんでしょ

251 名無し 2026-06-20T17:19:01 6V.l6.L2

SPじゃないベースからもでるのか

253 名無し 2026-06-20T17:19:22 Bo.8u.L8

ベースからだした黒なら虹180くらいにして欲しい

256 名無し 2026-06-20T17:19:50 nm.ve.L35

253値下げ

260 名無し 2026-06-20T17:21:57 hN.7x.L28

まあ俺はなんとなく引いたけどやっぱ手間に見合ってないから100連実装とかはほしいねベース

262 名無し 2026-06-20T17:22:46 Cf.f9.L6

昔のベース召喚は1000万Gもあれば相当黒出たんだよな

254 名無し 2026-06-20T17:19:25 Xk.zv.L21

ロヴィニアは2018年か さすがに更新されてるかはわかんねえか

263 名無し 2026-06-20T17:22:54 6V.l6.L2

254Xで集計している人のみただけでは更新されてる様子はない サイレントされてても黒が出なさすぎて調べようがない

264 名無し 2026-06-20T17:24:13 kW.39.L34

1人1回ずつ引いた画像を1000枚ほど用意すれば?

270 名無し 2026-06-20T17:28:59 4d.et.L33

264月に一回くらいは黒出たぜー的な書き込みあってもおかしくない様に思えるな

272 名無し 2026-06-20T17:35:33 8f.93.L17

8000万ゴールド分ほどベース召喚を回して黒2体だった記憶

273 名無し 2026-06-20T17:36:53 kW.39.L34

数年前かにベースからアルティア出たことがあったがもう何年前だって話で

関連記事

アマゾンで見る