ねえ王子 ベース召喚から黒出た……
241都市伝説おめ
242都市伝説すぎてガチャ結果飛ばしちゃったわ マジで慄いてる
241不具合だから
241べっべべべべーすぅぅぅーーーぅ!!?
246SPでもないんだぜこれ……
248ワイSPなら出したことあるよ これだけありゃもう1,2くらい出るやろー
ベースから黒だしても虹400にされるんでしょ
SPじゃないベースからもでるのか
ベースからだした黒なら虹180くらいにして欲しい
253値下げ
まあ俺はなんとなく引いたけどやっぱ手間に見合ってないから100連実装とかはほしいねベース
昔のベース召喚は1000万Gもあれば相当黒出たんだよな
ロヴィニアは2018年か さすがに更新されてるかはわかんねえか
254Xで集計している人のみただけでは更新されてる様子はない サイレントされてても黒が出なさすぎて調べようがない
1人1回ずつ引いた画像を1000枚ほど用意すれば?
264月に一回くらいは黒出たぜー的な書き込みあってもおかしくない様に思えるな
8000万ゴールド分ほどベース召喚を回して黒2体だった記憶
数年前かにベースからアルティア出たことがあったがもう何年前だって話で
関連記事
アマゾンで見る
前の記事 アモキメ超越がムズすぎ。水着イコルとタヌキのループで完封できるってマジ!?
次の記事 回復不可の宿命・・・アージェ等の機械ユニット救済案を語る