25 名無し 2026-06-20T15:52:07 WS.s4.L4 アモキメ超越って常設だったのか これ魔神カウンターどうするんやろ
26 名無し 2026-06-20T15:52:54 jt.93.L9 25日々(かどうかわかんないけど)増えてるけど 最近は更新あんまりしてない気がする
33 名無し 2026-06-20T15:54:08 WS.s4.L4 26区切りないから難しいよね
291 名無し 2026-06-20T17:53:11 ZP.i3.L1 ねー王子アモキメ超越無理 耐久に寄せたら死神以外のモブは全員倒せたけど キメが受けきれないどうすりゃいいのあれ
292 名無し 2026-06-20T17:53:39 Xk.zv.L21 291手持ち見して♡
293 名無し 2026-06-20T17:53:44 YY.l6.L59 291一番簡単なのは水着イコループで停止させてしまうこと
294 名無し 2026-06-20T17:54:24 WS.s4.L4 291耐久に寄せて受けきれないなら聞仲ZZ辺りのヒットストップで止めちゃうの楽だったな
296 名無し 2026-06-20T17:57:10 WS.s4.L4 死神の処理的にも正月聞仲刺さるよねアモキメ超越
297 名無し 2026-06-20T17:57:20 ZP.i3.L1 手持ちはこれ 他の人の動画とか見て編成弄ったりもしてるんだけど上手くいかねえや
306 名無し 2026-06-20T18:02:19 y0.et.L16 297これらしい
298 名無し 2026-06-20T17:57:38 YY.l6.L59 ZZループは確かに楽なんだが、完全停止しないからある程度盤面整えないとゆっくりゆっくりぶっ刺さってくるキメ槍の処刑タイムがあるのよね
301 名無し 2026-06-20T17:59:54 Xk.zv.L21 298きれいにタイミングずらすと完全停止するみたいよ
302 名無し 2026-06-20T18:00:20 YY.l6.L59 301ヒールずらしみたいな職人技やなあ
307 名無し 2026-06-20T18:02:54 YY.l6.L59 さすがに編成だけやと判断難しいわねえ ガチ受けするならルメディアいると圧倒的に楽よ
308 名無し 2026-06-20T18:02:59 Xk.zv.L21 ガッツリ受けるならやっぱりルメディアが楽な気がするけど
310 名無し 2026-06-20T18:04:58 nm.ve.L35 309田中でしか物事を考えられないんですか!
311 名無し 2026-06-20T18:05:04 YY.l6.L59 あとヒーラーがイリスだけなのは少し不安あるわね
314 名無し 2026-06-20T18:05:55 Xk.zv.L21 これはキュウビで受けてる感じか ルメディアとヒーラー増やすだけでも受かる感じはする
315 名無し 2026-06-20T18:07:09 YY.l6.L59 単独ヒーラーで支えきるならヘスティス欲しいし、そうじゃないならヒーラー追加したいわね
317 名無し 2026-06-20T18:07:45 6V.l6.L2 分散とヒーラー追加するかテンマ入れればいけそう
318 名無し 2026-06-20T18:08:17 YY.l6.L59 317キメは魔神だからランヒルトで問題ない
324 名無し 2026-06-20T18:09:17 6V.l6.L2 318持ってるヒーラーによっては死神でやられるからデバフ追加欲しくなりそう まあ妙ちゃんいるから大丈夫か
320 名無し 2026-06-20T18:08:46 WS.s4.L4 ガチ受けするならラシュマシュいるとかなり楽だがおりゃん感じかな
319 名無し 2026-06-20T18:08:32 ZP.i3.L1 なるほどぉ...ロイジィは正直刺さってない感じはしてます 実はさっきまで「そうだ!イコルで遅延したらいいんゆ!?」と思って試したけどやり方が悪いんでしょうね上手くいきませんでした...
323 名無し 2026-06-20T18:09:16 YY.l6.L59 319通常イコルちゃんはあまり役に立たない。水着イコルちゃんだけが刺さる あとプリニースS覚で使ってるみたいだけど、通常スキルで使ったほうがいい
328 名無し 2026-06-20T18:10:50 ZP.i3.L1 320ラシュマシュは持ってます。他の人のプレイ真似た時に入れてみたんすけど試行錯誤の途中で抜いてしまいました 入れた方が良さげですか? 323書き方悪くてすみません水着の方です🙇
330 名無し 2026-06-20T18:11:25 YY.l6.L59 328水着イコルちゃんおりゅなら、狸使って通常スキルをループするだけでキメは一生近づいてこれなくなるわよ マジでおすすめ
327 名無し 2026-06-20T18:10:36 6V.l6.L2 319ロイジィは雷で命中デバフ入れてる目的ならいてもいいしアモンでヒーラー役にでもなるからいいと思う
326 名無し 2026-06-20T18:10:32 WS.s4.L4 伏犠いるなら全部シュレッダーしてもらって他は遅延なり受けなりに集中したいよね 遊撃手は申公豹おりゅし
329 名無し 2026-06-20T18:11:20 Tc.93.L16 アモキメはWZZ攻略が圧倒的に楽だと思った
332 名無し 2026-06-20T18:12:43 YY.l6.L59 具体的にはこんな感じで配置するだけでいい
333 名無し 2026-06-20T18:13:42 6V.l6.L2 水着イコルいるならアモンの暴走に耐えて終わりだな
335 名無し 2026-06-20T18:15:07 YY.l6.L59 ループのさせ方は、水着イコルちゃん配置した直後に狸配置して変身させるだけ(オート前提) CTカットは40%以上あればいいからフィネスいるなら深く考えなくていい
340 名無し 2026-06-20T18:16:56 ZP.i3.L1 というかやり方悪いんだとは思うんですけど 他の人の真似てガルヴェインで削りとかも試してみたんですが魔神なんとか削っても暴走状態に入った死神騎士に全員処されて終わっちゃうんすよね... 0ブロックで通過させよう!って戦法真似たけど中々通り抜けてくれないし
343 名無し 2026-06-20T18:17:57 YY.l6.L59 340大丈夫よ、死神もイコルちゃんフィールドで近づいてこれないから 遠くで青竹踏みしてるのを眺めるだけのお仕事だ。デバフは欲しいけど
347 名無し 2026-06-20T18:18:37 cI.pi.L17 343死神も!?こいつ無敵か?
344 名無し 2026-06-20T18:17:59 6V.l6.L2 340回復がイリス単体だからな クリニースじゃないとデバフも足りない
356 名無し 2026-06-20T18:19:31 ZP.i3.L1 344うち限定系あんまり持ってなくてバッファーデバッファーの層薄いんすよね...
352 名無し 2026-06-20T18:18:53 Xk.zv.L21 340フィネスはちゃんとダメカにしてる? 分散と妙道がいれば死神はあんま気にする必要ない気がする
370 名無し 2026-06-20T18:22:16 ZP.i3.L1 352してなかったかも... 水着イコループしつつルメディアはんで分散したら良さげですかね〜
351 名無し 2026-06-20T18:18:53 WS.s4.L4 水着イコルで遅延するならアタッカー伏犠じゃないほうがいいのかしら?
377 名無し 2026-06-20T18:23:43 WS.s4.L4 ラシュマシュのえろいところは非スキル中だろうがダウン中だろうが基本のデバフは残るのでオーシェンとループさせるにしても受けが楽になるところ