このヤシマって子、2覚はどっちがいいんだろう?
正直いうと好みの問題だが うちはこっちにした
531スキル覚醒はしないほうがいいのかのう?
昨日魔神やったこと無いって言ってた王子かな ちゃんと魔神やったんね偉いわね
763やったよー!☆4クリアもできた!楽しいんだね、魔神って。 女の子もらえるのはいいな……調べて超級やってみようかな? 調べたら徐華差し込みでキメリエスはいけるみたいだから持っててよかったと思うのである。 ヤシマのの2覚ってどっちがいいとかあるのかな?
769おめおつ ヤシマは攻撃バフあるほう
770ありがとう、そっちでやるわ
769ぶっちゃけどっちでもいい 俺はどっちも作った
769己のメガネ属性に従うのだ
まあ性能は殆ど変わらんから メガネが好きか嫌いかで選んでも全然いいと思うわ
メガネかけてないほうがきっとかわいいからメガネかけてないほうにするわ!
全員メガネなし しかし、アモキメ超越だとヤシマあんまり使われてないんだな
778ああこれ超神見てたわ超越はこっち メガネ6vsなし54
それ超神じゃね超越だとヤシマ71回使われてるが
分岐として眼鏡無しのが丸いのはもう自明だからしょうがないんだが
眼鏡有りの利点は眼鏡しかないもんな。実質性癖公開
何も考えず攻撃力だー!で眼鏡なし選んだわね
性能のせいで選ばれてるのをメガネの好き嫌いの話にされても
妙ちゃんも横乳の方は 性癖カミングアウト以外意味がないからな
797いや麻痺毒無効いらなくね?って場所はほとんど太元神仙使う
799射程が足りてるなら霊獣仙帝一択だと思ってるが
820別に100程度のリジェネいらないしちょっとでも攻撃に振ってる
824単純にHPが高いからだよ
804聞仲いるわ。どっちがええのんかな
814デバフ持ってる方が人気
816おk。さっそく作るわ
819おっ、ちょうど聞仲は両方作ってたんだ、使い道があるのはありがたい! 両方使ってみるよー!ありがとー!
821聞仲は数字だけ見ると高火力ではないけど、広範囲をそこそこの早さで全攻撃してくれるし、 CTも短めだからダメージソースとして悪くないのだ
830そうなのか。スキル時間短いな……と思ったけどそういうことかあ
妙ちゃんは受け役メインだから防御派生の霊獣の方がよく使われるのう 当時は状態無効付与少なかったから一択とまで言われてた
妙道の攻撃力分岐の方があまりにもささやか過ぎるというのはそう
まあ攻撃型の方が射程も持ってるし
射程差なんぼだっけ 250と240?
まあ今ならZZおりゅし、射程分岐でもいいかもね
今はもう妙ちゃんどっちでも問題なさそうね