ヤシマの第2覚醒はどっち?究極のメガネ選択肢に迫る!

ヤシマの第2覚醒はどっち?究極のメガネ選択肢に迫る!

ヤシマの第2覚醒分岐で「メガネあり」か「メガネなし」かの熱い議論が勃発!性能差はわずかだけど、見た目の好みで選ぶのが正義って風潮だね。聞仲や清源妙道真君の分岐についても、射程や耐久どちらを取るかで意見が分かれてて面白いぞ!

528 名無し 2026-06-21T03:14:04 ns.pl.L9

このヤシマって子、2覚はどっちがいいんだろう?

531 名無し 2026-06-21T03:18:33 P3.40.L12

正直いうと好みの問題だが うちはこっちにした

ヤシマの第2覚醒はどっち?究極のメガネ選択肢に迫る!の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
532 名無し 2026-06-21T03:19:54 ns.pl.L9

531スキル覚醒はしないほうがいいのかのう?

763 名無し 2026-06-21T10:21:59 eN.2m.L15

昨日魔神やったこと無いって言ってた王子かな ちゃんと魔神やったんね偉いわね

769 名無し 2026-06-21T10:33:03 ns.pl.L9

763やったよー!☆4クリアもできた!楽しいんだね、魔神って。 女の子もらえるのはいいな……調べて超級やってみようかな? 調べたら徐華差し込みでキメリエスはいけるみたいだから持っててよかったと思うのである。 ヤシマのの2覚ってどっちがいいとかあるのかな?

770 名無し 2026-06-21T10:34:15 uI.jp.L22

769おめおつ ヤシマは攻撃バフあるほう

771 名無し 2026-06-21T10:34:37 ns.pl.L9

770ありがとう、そっちでやるわ

772 名無し 2026-06-21T10:34:38 gi.nb.L15

769刑部一択 もう片方を選ぶ王子は、人間として問題がある

773 名無し 2026-06-21T10:34:41 oG.rd.L59

769ぶっちゃけどっちでもいい 俺はどっちも作った

774 名無し 2026-06-21T10:34:45 Rk.82.L9

769己のメガネ属性に従うのだ

776 名無し 2026-06-21T10:35:04 oG.rd.L59

まあ性能は殆ど変わらんから メガネが好きか嫌いかで選んでも全然いいと思うわ

777 名無し 2026-06-21T10:35:29 ns.pl.L9

メガネかけてないほうがきっとかわいいからメガネかけてないほうにするわ!

778 名無し 2026-06-21T10:36:14 uI.jp.L22

全員メガネなし しかし、アモキメ超越だとヤシマあんまり使われてないんだな

ヤシマの第2覚醒はどっち?究極のメガネ選択肢に迫る!の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
789 名無し 2026-06-21T10:39:13 uI.jp.L22

778ああこれ超神見てたわ超越はこっち メガネ6vsなし54

ヤシマの第2覚醒はどっち?究極のメガネ選択肢に迫る!の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
780 名無し 2026-06-21T10:37:20 OO.od.L41

それ超神じゃね超越だとヤシマ71回使われてるが

790 名無し 2026-06-21T10:40:08 EY.rd.L20

分岐として眼鏡無しのが丸いのはもう自明だからしょうがないんだが

792 名無し 2026-06-21T10:40:42 HU.cm.L5

眼鏡有りの利点は眼鏡しかないもんな。実質性癖公開

794 名無し 2026-06-21T10:41:15 k3.kx.L21

何も考えず攻撃力だー!で眼鏡なし選んだわね

796 名無し 2026-06-21T10:42:07 XO.y5.L5

性能のせいで選ばれてるのをメガネの好き嫌いの話にされても

797 名無し 2026-06-21T10:42:36 zS.82.L5

妙ちゃんも横乳の方は 性癖カミングアウト以外意味がないからな

799 名無し 2026-06-21T10:45:02 XO.y5.L5

797いや麻痺毒無効いらなくね?って場所はほとんど太元神仙使う

820 名無し 2026-06-21T10:52:14 po.ea.L2

799射程が足りてるなら霊獣仙帝一択だと思ってるが

824 名無し 2026-06-21T10:54 XO.y5.L5

820別に100程度のリジェネいらないしちょっとでも攻撃に振ってる

826 名無し 2026-06-21T10:54:20 po.ea.L2

824単純にHPが高いからだよ

804 名無し 2026-06-21T10:46:12 up.cm.L11

そういえばヤシマ使うなら聞忠ループも結構良かったよ 範囲内全マルチなのが偉い

814 名無し 2026-06-21T10:49:18 ns.pl.L9

804聞仲いるわ。どっちがええのんかな

816 名無し 2026-06-21T10:49:44 up.cm.L11

814デバフ持ってる方が人気

818 名無し 2026-06-21T10:50:30 ns.pl.L9

816おk。さっそく作るわ

821 名無し 2026-06-21T10:53:18 ns.pl.L9

819おっ、ちょうど聞仲は両方作ってたんだ、使い道があるのはありがたい! 両方使ってみるよー!ありがとー!

830 名無し 2026-06-21T10:55:47 gZ.cl.L16

821聞仲は数字だけ見ると高火力ではないけど、広範囲をそこそこの早さで全攻撃してくれるし、 CTも短めだからダメージソースとして悪くないのだ

846 名無し 2026-06-21T10:59:37 ns.pl.L9

830そうなのか。スキル時間短いな……と思ったけどそういうことかあ

831 名無し 2026-06-21T10:55:57 MC.ea.L86

妙ちゃんは受け役メインだから防御派生の霊獣の方がよく使われるのう 当時は状態無効付与少なかったから一択とまで言われてた

832 名無し 2026-06-21T10:56:19 EY.rd.L20

妙道の攻撃力分岐の方があまりにもささやか過ぎるというのはそう

835 名無し 2026-06-21T10:56:55 XO.y5.L5

まあ攻撃型の方が射程も持ってるし

836 名無し 2026-06-21T10:57:19 EY.rd.L20

射程差なんぼだっけ 250と240?

837 名無し 2026-06-21T10:57:19 oG.rd.L59

まあ今ならZZおりゅし、射程分岐でもいいかもね

839 名無し 2026-06-21T10:57:58 up.cm.L11

今はもう妙ちゃんどっちでも問題なさそうね

アマゾンで見る