402 名無し 2026-06-21T00:29:32 rL.cm.L6 バシラとか昔はアイギスの顔だったことも…(自分主観
403 名無し 2026-06-21T00:30:14 k3.kx.L21 アイコンだったか広告だったかはバシラだった気がするしあながち間違いでも
407 名無し 2026-06-21T00:31:09 XO.y5.L5 このゲーム始めたときバシラアイコンの時だったぞ
397 名無し 2026-06-21T00:27:06 E6.82.L4 あれ?だれか絵師変わって実装されてなかったっけ?アサルちゃん?
398 名無し 2026-06-21T00:27:19 OB.rd.L65 397あとミレイユさんも
408 名無し 2026-06-21T00:31:17 nb.y5.L16 398ミレイユは気付かんかった、wikiで確認してきたわ 402単独で広告に出てたから立派な顔だよ(棒読み)
409 名無し 2026-06-21T00:31:22 0O.2m.L56 バシラは長いことアイコンだったのでアイギスちゃんって呼ばれてたくらいだぞ
412 名無し 2026-06-21T00:32:02 UA.jp.L41 王都脱出から苦楽を共にしたアーチャーと言えばバシラさんなんですよ
421 名無し 2026-06-21T00:35:43 nb.y5.L16 412最初の召喚で来るのはキャリー山だろ 初期から支えてくれたアーチャーはシリアルコードで手に入ったクレアだろ
424 名無し 2026-06-21T00:36:53 UA.jp.L41 421そこらへんもう恒常落ちしてたとおもいます ロートル金
413 名無し 2026-06-21T00:32:51 On.ic.L17 復帰したのが柱が貰えるゾと選べる黒チケが2枚貰えるぞだったな そういった意味では一番編成で使った弓ガバシラだわ 大討伐で黒竜を撃ち落として貰ったくらい使ってた
417 名無し 2026-06-21T00:33:39 rL.cm.L6 銀ユニ+バシラが基本攻略PTだったな
419 名無し 2026-06-21T00:34:46 k3.kx.L21 皆何を言ってるんだ 王都を奪還できたのはバシ島さんのおかげじゃないか
420 名無し 2026-06-21T00:34:55 gy.5z.L15 バシラ初期配布された時は一部王子が憤ってた記憶
422 名無し 2026-06-21T00:36:09 rL.cm.L6 (今ってバシラもらえるんだろうか…新人視点だとまじでわかんないことになってる…?)
423 名無し 2026-06-21T00:36:33 k3.kx.L21 422なんかKT授業突破すればもらえたんじゃなかったっけ
425 名無し 2026-06-21T00:37:27 Mr.rd.L21 まあ今もう英傑確定とか黒チケとかいっぱいだから 下手したら最初から弓の席がない
430 名無し 2026-06-21T00:38:57 nb.y5.L16 425これがアイギスの基本戦術では無いのか(棒読み)
436 名無し 2026-06-21T00:40:38 27.rd.L1 430その戦士即死持ちなんですが
439 名無し 2026-06-21T00:41:08 OB.rd.L65 430全部亜種じゃねーか
441 名無し 2026-06-21T00:42:08 nb.y5.L16 439メイジは本職だから(震え声)
444 名無し 2026-06-21T00:43:09 OB.rd.L65 441ビショップ…
447 名無し 2026-06-21T00:43:57 nb.y5.L16 444メイジのマーヤじゃない?
427 名無し 2026-06-21T00:38:18 E6.82.L4 1000連もあるから初期配布の席もなー
431 名無し 2026-06-21T00:39:35 OB.rd.L65 427引き運次第では初期配布の新しい方の金ヒーラーの子は使えると思う
440 名無し 2026-06-21T00:41:18 E6.82.L4 431シンディちゃん? 射程がクソ長くて長らくうちのメインヒーラーだった、新装も待ってる
443 名無し 2026-06-21T00:42:56 OB.rd.L65 440ヒーラーが回復量アップもらったからかなり強化されたんでない? この子結構かわいいよね
452 名無し 2026-06-21T00:45:28 rL.cm.L6 結構長い間うちでメインヒーラーしてた子 常時射程がちょびっと長いから重宝してたんだ
457 名無し 2026-06-21T00:46:42 Mr.rd.L21 フドウ銀の中ではかなり強い というかビショップの配置リジェネが銀じゃ強い
857 名無し 2026-06-21T11:11:38 JO.y5.L14 課金ユニットは伏綺か駄肉エルフくらいのインパクトないとなー
858 名無し 2026-06-21T11:12:40 oG.rd.L59 俺は学園キリエや英傑リンネくらいがちょうどいいと思うよ しっかり独自の役割あるけど今までの同職を置いてけぼりにするぶっ壊れってわけじゃないくらい
859 名無し 2026-06-21T11:12:51 MC.ea.L86 超多段ヒットのカルティラや絶対星2取るリンネちゃんあたりは独自性強いのう
860 名無し 2026-06-21T11:13:44 rL.cm.L6 課金ユニットって英傑リンネがきたからもう今年はない感じかな できればロイジィの次がきてくれたらうれしい
863 名無し 2026-06-21T11:14:23 MC.ea.L86 860周年や帝国にまた来るんじゃないかなと
866 名無し 2026-06-21T11:15:29 rL.cm.L6 863楽しみだな ロイジィ使い始めたときの爽快感や驚きをまた味わいたい
862 名無し 2026-06-21T11:14:12 oG.rd.L59 さすがにロゼルヌが過去になるような課金キャラがこられても困る
871 名無し 2026-06-21T11:19:35 E6.82.L4 伏綺ちゃん実装時→これ以上のが来たらアイギス終わるよ ロイジィ実装時→これ以上のが(ry ロゼルヌ→これ(ry 申公豹→…セフセフ! 族長→…セフセフ! トラムちゃん→あう…セフセフ! 今のところセーフ
874 名無し 2026-06-21T11:20:24 JO.y5.L14 新しいタイプの敵が出て来た時に、今はベンチ枠なかつての強キャラが日の目を見る事が出来るパターンが理想
879 名無し 2026-06-21T11:22:29 CU.y5.L6 昔のユニット全員スペック倍にしてもいいと思う
880 名無し 2026-06-21T11:22:48 oG.rd.L59 かつての強キャラって殆どがアタッカー枠だから上位互換実装済みだしね
881 名無し 2026-06-21T11:23:06 E6.82.L4 結局スキルとアビがものを言う世界だからステが倍になったところで使うか…?みたいな話はあると思う