水着アージェとか欲しいよな
170おるだろ
アージェは完全防水ナンスね
180深海無効じゃないから生活防水よりちょっといいくらいじゃない?
183そんなんで母なる海になんて入ったら大変じゃないですかぁぁぁぁぁっっ
183完全防水と耐(圧)水は違うのだぞよ 携帯の防水とか防塵でいろいろ勘違いしちゃってる人いるけど 189なぜか家の物置に蛇の目傘あったまいおうち
アージェのHP回復させてほしいの 回復できないってもういらんよな?
591全然あってもいいから、ステ2倍にしてくれ
次の英雄辺りが回復できないを回復できる能力とか盛って来るじゃろ
機械=ヒールで回復はおかしいってことだろうけど 最近はヒール受け付けてる機械もあるしな
597もういいよな回復できて オーフェンの回復魔法みたいに人体も無機物も治せる仕様ってことで
メカならじこしゅうふくくらい持っててもええやん
機械は取り替えれば即新品同様ってところが強みなんだから アージェも新しいアージェを即出せるようにするべき
自己修復要素は大体リジェネでやってんで
そもそも回復できないのと引き換えに強力な性能を持っているっていうのが元々のデザインなんで そこを回復できるようにすると意味のない特性になるよね なのでやるべきことは回復不能の特性を持つキャラの強化なんであって 回復可能にすることじゃないと思う
617素ステで攻撃1万くらいにするか
617射程とステのバリ強化でもいい
617ほんまそれなんだよなぁ、天使のときも0ブロなくせとか言ってる勢いたけど、そうしなかったから今の特徴ある職になってるわけで
デメリットの代わりに強力!系のインフレに置いてかれてデメリットだけが目立つ子たちは一様に強化欲しいねえ
630オートマタとか、もう全然きかないしねぇ
結局あーじぇはその代償で得ているはずのパワーや射程が物足りなくなってると言うことなので回復不可ならその分強化してくれれば文句はないです
635性能がたりなくなったら改造してあっぷが基本よな
だーれもオヴィーの回復不可に文句言ってないしな
647あれは再出撃ついてて星落とさないからちょっとちがくない?
651じゃあ…って思ったけど他の回復不可はトークンとか最新版でも普通に文句言われてる方か 忘れてくれ
663なので再出撃とかその場復活つけば不満は減ると思う それか被弾しにくいように射程伸ばすか
新装英傑パーフェクトアージェとかそのうちくるんじゃろうな
アージェ『前任者は破壊されました 私は新型です』