まぁ要望送ってればそのうち戻るんじゃないかな おりゃんからよくわからんが
407白い方はいりゅでしょ
408悪霊結晶貴重だから交換してないなぁ
408白い方強みが無いぞ… 継続ダメージ分で攻撃遅いんだろうに白はそれがないから下手したらここ最近の白キャラの中でもdps低い方なんじゃ

419すんげー攻撃遅いんだよな
419なんであんなに脱いじゃったんだろ...
436脱げば脱ぐほど強くなるのではなかったのか!?
ホント最近の白英傑パッとしないな
422フィネスは破格の性能してる
424425白フィネスって45%で微妙じゃと思ったけどスキル強いのか…あとなんか敵の攻撃7%の確率で無効とか変なのついてるな 白ソラスお姉ちゃんってコストカットメインじゃなかったっけ?その頃引退しててスレチラ見しかしてないから良く覚えてないけど
437遠近両置きできて全域45%カットな時点でほとんどのガチャ産CTカット置き去りだから…
43745%で微妙というがCT短縮クラスの後衛軍師が近接or遠距離だけ45%カットだからな その時点でCTカット役としては優秀だし、通常スキルでオートできるから育成不要でもいい CT45%&オートって時点で白のレオラレオナの役割概ね兼ねられるし
456まぁデータ2では使ってるんだけどね データ1だとどうしても60%に慣れちゃってるからなぁ
ロイジィが黒の1/5の性能もなさそうなのはさすがにひどかった
429イベ白であのコスト、ってだけなら妥当なんなら使えるほう 黒と比べちゃうから貧相に見えるけど太ももはふっっっとい
429それは黒ロイジィがおかしいだけでは
火力はともかく便利な女には見えるシロイジィ 初心者からしたらありがたいやつでは
黒の1/5の性能も無いと言うけどロイジィ別に白の平均ライン割るような性能してる訳じゃないと思うんだよな…
421デシウスとかイージスとかは中々の強さだと思う 422ソラス、ランシェ、フィネス、オーシェン、アージェあたりは当時なら優秀な方だったと思う 429伏犠も100コス消費で5秒攻防10倍だけど3連射ない都合で結局黒より火力落ちるし…
英傑実装当時は別の枠組みのレアリティ実装ってこともあってガス抜きのために最悪白でも代用できますよ感出してたような気がすんだよな