最近はロゼルヌやロイジィ、トラムが後方師匠面してて メインアタッカーがカルティラやレストレインになってきたなぁ 天女ちゃんの影響もあるけどマルチ使いやすくていい
カルティアそんなに強いのか
253ざっくり言うと6マルチの火力上がったZZ
256強いなぁそれは 鈍足はないよね?流石に
カルティラは連射タイプだから超越アモキメのダメージキャップをほぼ無視できる それで火力は他のぶっ壊れ火力ちゃんたちと同レベルくらい
261あれ?もしかしてアモキメ超越カルティア使えばもっと楽だったんでは⋯?
264キメは突進してきたあとブロックする前に倒れたしアモは画面外に脱出する前に倒れてたよ
>>264
267くそ!黙っていたな!王子のハゲ!ケチ! ムダ毛はあるのに髪の毛なしー!
カルティラは普通にめっちゃスレで話題になってたけどな スレオンは遊びじゃねえんだぞ本気出して?
277チャージスキルの手数2.5倍になるからね、面白いように敵が溶ける ただ手動でタイミング合わせないとだけど
286現状一番相性いいのはアヴたんだと思う
289ガトリングはDPS落ちるし砲撃は言うほど使う?
294砲撃マジで加速するよ。DPS10倍近くになりそう
アヴリックの砲撃も加速されるって聞いて試してみたけど、あれ半分ハンデだろ
298機銃トークンはヒットストップじゃなくてただの鈍足だから、純粋に鈍足目的で使うなら遅くなっても問題ないのよね
312機銃じゃなくて砲撃の方! 爆風頻度早過ぎてそのエリア見えねぇw
314見るな。感じろアッー!
301知らずに併用してたけど、こんなに相性が良いとはクリアした後で知った
307大体のラピスもルチアを添えると大分強くなってる様に感じる