427 名無し 2026-06-19T12:56:48 Bv.qf.L5 大討伐数が大幅に短縮されました!
428 名無し 2026-06-19T12:57:13 Ww.5r.L20 427時代を感じる…
430 名無し 2026-06-19T12:57:49 Bv.qf.L5 428古の王子がタイムスリップしてきたので…
429 名無し 2026-06-19T12:57:21 Bv.qf.L5 編成の変更はこちら
496 名無し 2026-06-19T13:25:37 Bv.qf.L5 (画像は撮影時期が違うので一部重複してます)
502 名無し 2026-06-19T13:26:42 hI.9k.L35 496火力目的は大討伐(討伐数短縮)ってことでええの?
503 名無し 2026-06-19T13:26:51 Bv.qf.L5 502そです!
508 名無し 2026-06-19T13:28:50 Jj.x8.L7 ナナリーの隣にいる子
507 名無し 2026-06-19T13:28:36 RM.so.L22 まあ火力目的ならトリステラで底上げしたら?
510 名無し 2026-06-19T13:30:09 Bv.qf.L5 この子ぶんちゅうって読むのか… 初めて知りました! 教えてくれてありがと! 508アーシェラさんですか この子って多人数専門のような子だと思ってました 507トリステラはもう編成に入っているので大丈夫です!
514 名無し 2026-06-19T13:31:23 Jj.x8.L7 510ちゃうちゃう 張った画像のナナリーの隣にいる子がぶんちゅう
515 名無し 2026-06-19T13:32:05 Bv.qf.L5 514画像違うやつみてた…/// ごめん!
511 名無し 2026-06-19T13:30:17 hI.9k.L35 プリニース使えばとりあえず与ダメは上がるんじゃないかな あとステ強化のルキファ
512 名無し 2026-06-19T13:30:30 Ww.5r.L20 トリステラ自身火力たけえよなあ アモキメとかなんならトリステラメインアタッカーでもなんとかなるわ
513 名無し 2026-06-19T13:31:15 Bv.qf.L5 それじゃ火力を探すのではなくバフデバフをもっと充実させる感じにしたほうがよさそうですね… >>511
526 名無し 2026-06-19T13:36:08 hI.9k.L35 513多分ブロックしない方向だろうから動き回るモスマンに攻撃するために射程も重要になってくるだろうからね その辺適合してるユニット自体少な目だし、こだわり無いなら割合とか使っても良いと思うけど
528 名無し 2026-06-19T13:38:39 Bv.qf.L5 526その通りです 割合ってなんです…かね?
533 名無し 2026-06-19T13:41:46 Jj.x8.L7 528割合ダメ かようとか雪姫ちゃんが持つ
537 名無し 2026-06-19T13:43:08 aq.so.L9 528現在HPの○○%ダメージ、ボスみたいな高体力にはかなり有効 エレメンタラーのニーヴが通常スキルで10%ダメ持ってる あとは白のイビルプリンセスとか持ってない?6年目のヒストリーでピリカはとれるけど
541 名無し 2026-06-19T13:43:34 Bv.qf.L5 533初めて知ったかもです… ちょっとwikiってきます! 537詳細ありがとです!
551 名無し 2026-06-19T13:56:44 N0.jg.L44 541メガテンで言うと天罰とかジャッジメント パズドラで言うとグラビティ
554 名無し 2026-06-19T14:00:29 Bv.qf.L5 551どっちもやってないですね… 説明しようとしてくれてうれしいです。 カヨウで割合で削りましたが何回頑張ってもこんな感じですね…
544 名無し 2026-06-19T13:45:48 hI.9k.L35 528この辺のHPを一定割合減らす能力の事 膨大なHP持ちへの最初の1発として有効 基本的に現HPからの割合だからHP減ってるとダメージとしては少なくなっていく
546 名無し 2026-06-19T13:47:16 Bv.qf.L5 ルキファは敵の倒す位置がちょっと早くなっただけで100討伐なのは同じでした 次カヨウやってみます! 544丁寧な説明ありがとうございます! ちょっと試してみますね!
517 名無し 2026-06-19T13:32:42 aq.so.L9 アルティアは入ってるようだけど、追加でムルーア育ててロイジィとトリスの点火早くするとか コスト下限にしようとすると結構リソース食うけど・・・
522 名無し 2026-06-19T13:33:56 Bv.qf.L5 517ムルーアは…ごめんなさい 今度の復刻のときに育成する予定です… とりあえずルキファで一回試してみますね!
529 名無し 2026-06-19T13:38:52 oK.so.L10 モスマンはトラムでブロックしてダメだけ分散してあとは周りの火力の暴力で倒した記憶
532 名無し 2026-06-19T13:41:43 oK.so.L10 割合ダメはシロちゃんがいれば楽ちんちんになるだろうけど手持ちにいなさそうね
534 名無し 2026-06-19T13:42:01 Wy.qf.L30 割合は割合ってことです 最近高ダメをぽこじゃかだすの増えすぎて割合で削るってのが脳からバカンスしすぎ お城でデバフ要素のキャラそろわないから400秒切れそうで切れなくてキレそう
536 名無し 2026-06-19T13:42:55 oP.jh.L1 今回の大討伐はいはいいつものって割合PTで出かけて壊滅した王子66人
539 名無し 2026-06-19T13:43:20 x6.6y.L17 カヨウの割合が結構つよい たぬポンで2人に増やすとゴリゴリ削れてく
542 名無し 2026-06-19T13:43:38 gc.zg.L4 大討伐結局割合でいいんだよね 割合を使わせたくなさそうな感じは見えるけど
550 名無し 2026-06-19T13:56:07 Oq.so.L1 542工夫すれば低戦力で500討伐目指せばいいですよってやつと 速攻されとうない死ねユーザーみたいな思想が交互に来てる
545 名無し 2026-06-19T13:45:55 aO.6y.L31 大討伐、モスマンは下手に割合アタッカーで抱えるとヤバいから 割合編成やめて普通に高難易度編成で殴り倒したわ
547 名無し 2026-06-19T13:47:39 hI.9k.L35 走りモスまず割合すれば早いんだろうけど面倒で普通に殴りがちよね
553 名無し 2026-06-19T14:00:27 cE.zg.L3 大討伐は割合編成に対する嫌がらせの意図は見えるけど ブロックしなきゃ依然として有効なんよね あとイビプリなんかは魔耐高めなはずなので被弾した場合でも実は特別相性は悪くない 魔耐の補助はちょっと欲しい感じ