375 名無し 2026-06-18T15:10:27 fc.al.L10 あの、最初のイベステージ地味に難しいんですが… 金5編成でやってたら3連続失敗したわ カルペムちゃんに対する殺意よ…
418 名無し 2026-06-18T15:19:23 5j.pq.L10 金編成とかのほうが難しかった
422 名無し 2026-06-18T15:20:18 fc.al.L10 418番人のマップ難しすぎたわ
435 名無し 2026-06-18T15:23:10 TP.gy.L42 418ちび抜き金5でいけるけど4階やり直したわ
453 名無し 2026-06-18T15:26:36 KN.sw.L15 メカベヒが思ったより強かったぜ…(1敗)
550 名無し 2026-06-18T15:40:57 qc.al.L34 メカベヒの突進範囲攻撃なんかい、しかも地味に広い
629 名無し 2026-06-18T15:55:31 4A.gl.L2 トンチキが始まったと思ったらメカベヒモス普通に強くて笑ったわ(2敗) そこからあのシナリオに着地するの温度差凄すぎてグッピーが死滅するわ
630 名無し 2026-06-18T15:56:22 AV.w0.L17 629令和って感じの温度差だね
880 名無し 2026-06-18T16:33:41 FZ.gp.L69 結局ベヒモスに殺される対策をしたがはわわを置くしか考えられなかった
888 名無し 2026-06-18T16:34:51 zA.os.L65 880撃たれる前にデモルンユニット置いとけばいいんでない?
891 名無し 2026-06-18T16:35:18 FZ.gp.L69 888そんな高等テクニックむり
390 名無し 2026-06-18T15:13:08 KN.sw.L15 スィーテンさん??
396 名無し 2026-06-18T15:13:56 AV.w0.L17 390?!?!?
398 名無し 2026-06-18T15:14:23 IR.0q.L1 390たぶんグラティアのせりふだよねこれ
399 名無し 2026-06-18T15:14:28 TP.gy.L42 390思った これグラティアと間違ってるんやろね
512 名無し 2026-06-18T15:35:27 eT.ao.L56 グラティア雰囲気かわったな
514 名無し 2026-06-18T15:35:46 BH.su.L25 512これね 本来だれだったんだろう
516 名無し 2026-06-18T15:36:03 eT.ao.L56 514グラティアでしょ、この場にいてこの口調はグラティアしかいない
517 名無し 2026-06-18T15:36:06 KN.sw.L15 514口調的にグラディアだろうな
519 名無し 2026-06-18T15:36:32 BH.su.L25 516517なるほ 俺は自分の頭がおかしくなっちまったのかと思ったよ ペカー
518 名無し 2026-06-18T15:36:06 AV.w0.L17 512解釈違いしそう スィーテンはこんなこと言わないもん!
521 名無し 2026-06-18T15:36:43 pm.ao.L16 518お前にスィーテンの何がわかるってんだ
522 名無し 2026-06-18T15:37:10 1W.os.L38 ここ「より」が抜けてるよね
528 名無し 2026-06-18T15:38:23 BH.su.L25 522今回テキスト量多いから、あちこち誤植の類あるわね
537 名無し 2026-06-18T15:39:21 lx.ao.L27 528シナリオをイベント担当おじじゃなくてラウラおじが書いてる味する
549 名無し 2026-06-18T15:40:52 BH.su.L25 537なんとか救いみたいなのを描きたかったんかねー 最後シリアスシナリオすぎて頭オーバーヒートしたから、メカベヒーモスとか出して中和しに来たんかな
555 名無し 2026-06-18T15:41:44 lx.ao.L27 549べひんモスのおかげでシリアス緩和できてたし狙ったのかもね ラウラファンにはご褒美だった
529 名無し 2026-06-18T15:38:37 AV.w0.L17 522誰も得しない死ね!? ラウラちゃんになんてこと言うの!! 521好きな言葉は仮死、これはわかる
534 名無し 2026-06-18T15:39:07 cS.ao.L4 529お前がな!
462 名無し 2026-06-18T15:28:10 2W.su.L27 番人クエの邪教徒のセリフ誤字ってない? 菓子が仮死になってない?
467 名無し 2026-06-18T15:28:49 AV.w0.L17 462スィーテンは人を仮死状態にして保存する魔女なのよ
468 名無し 2026-06-18T15:28:53 eT.ao.L56 462スィーテン初出のイベでは、 被害者が「かし……」って言ってたからお菓子の魔女モーロンがめちゃくちゃ疑われてブン殴られてた
472 名無し 2026-06-18T15:29:44 2W.su.L27 467468仮死であってるのか 名前スィーテンだからややこしいな
475 名無し 2026-06-18T15:30:02 AV.w0.L17 468疑って悪かった、お詫びの模擬戦持ってきた
615 名無し 2026-06-18T15:51:22 yO.tg.L1 イベントストーリー最後まで読み終わったけどヒロイン役の少女かっこいいな めっちゃ男前やん
639 名無し 2026-06-18T15:58:11 KN.sw.L15 615許さないけど恨んでもいないってきっぱり割り切ってるのスゲーよな
649 名無し 2026-06-18T15:59:55 TP.gy.L42 639お前なんてどうでもいいから、って言ってはいるけど世界救えば? とか道示してるからすげーよな
651 名無し 2026-06-18T16:00:31 5j.pq.L10 649ラウラの元親友さんが男前すぎた(惚れた
659 名無し 2026-06-18T16:01:11 KN.sw.L15 651もうお相手がいて王国で結婚式するから駄目です
664 名無し 2026-06-18T16:02:03 zA.os.L65 659両方まとめて王子が娶ればオッケー なお種無し
654 名無し 2026-06-18T16:00:47 AV.w0.L17 649ラウラはどうでも良くても死んだ人に思うところはあるんだろう
616 名無し 2026-06-18T15:51:47 KN.sw.L15 ここでリトルレディの登場とスィーテン退場にはびっくりだぜ しばらく生き残って退場セールするのかと
618 名無し 2026-06-18T15:53:07 eT.ao.L56 616死んだかは分からんぞスィーテン スィーテンの本質が植物の方なら、そもそもあの動いてた身体も寄生体なので。 つまり寄生してた女性の身体が限界に達してもうダメだったけど、リトルレディが植物の本体部分を回収した。 って流れかもしれん
627 名無し 2026-06-18T15:55:05 nL.f1.L4 618初回スィーテンイベントで植物が人の形っぽく固まってるだけって話じゃなかったっけ
631 名無し 2026-06-18T15:56:42 TP.gy.L42 618流石に脱落やろ ただリトルレディが他の魔女殺して蠱毒やるにしてもモーロンとかはギャグっぽく放出してたんだよな
636 名無し 2026-06-18T15:57:48 eT.ao.L56 627逆に植物が固まってるだけなら種回収が出来るのでは……? 631今のマズゥを殺すとロリ殺しになるしどうするんだろうね
648 名無し 2026-06-18T15:59:53 nL.f1.L4 636マズゥ前回出てきたときは年齢どうなってたっけ
641 名無し 2026-06-18T15:58:19 zA.os.L65 631脱落といっても魂のないリトルレディのおもちゃになってるパターンもありそう
642 名無し 2026-06-18T15:58:38 BH.su.L25 616リトルレディも魔女だっけ? 全く覚えてないぜ