なかなか良い村人だ、どうだ?旦那を捨てて王子の嫁にならないか?きっとラウラが曇る


860つまりこの娘を王子が抱けばみんな幸せになるじゃん?
934これから王国で結婚式なんだってよ王子…さぁ行こうか?
醜い人はどうすれば・・・
134こいつの言う美しさってルッキズムなのか? 精神的なものなのかと
135この後に花が萎えて~とか言ってるけどどうなんだろうね 全部含めてかな 考え方にも言ってるし
反論されてもそう素敵な考えね。でも私はこう考えてるからで行動するの厄介厄介すぎる
美形でも命乞いが醜ければ美しくない判定出すタイプでしょ多分
スィ―テン誰かのために行動してたみたいな言い方してたけど過去イベみてもわからない奴?
おおおおおおお王子!ラウラ救われてるやん! いや救われたというか落人邑から立ち上がった剣心みたいな感じだけど前向きになったから満足だしちょっと新婚旅行行ってくる
立って歩けで思い出したけど 最近アブノーマルな寝室なくない? もっとケツとか縄とか昔はあったのになぁ?
189嫁ラウラのチクピは割と…
810もしかしたら曇るのはラウラじゃなくてお前かもしれないぞ?
817大丈夫だ、俺は既に曇っている。95%くらいの王子はそうだろ?
結婚式中に王子と幸せに歩いてる所を親友にナイフを突き立てられて、これが罰って受け入れようとしたら 王子が庇って刺されてしまって…みたいなのを見に来たんだ
814良い… ラウラは曇り卒業するんかね
なんかこう…思ったより重くしすぎなかったな感 これくらいがアイギスの空気に合っているのかもしれないな
816正直に言うけどガッカリだった
819ドロドロクソ重感情期待してた王子はまぁまぁいそうだな…
スィーテンの結末ェ…
838一瞬、あの人形の正体が親友だったのかと思ってしまったわ
親友ちゃんを材料に作った人形が永遠にラウラを呪い続ける展開だったら勃起した
ラウラには自分自身よりも大切なものを奪われることで許されて、でも救われない顛末を期待してたけど幸せに向かうならそれはそれで
過去はともかくちゃんと旦那捕まえて結婚できてる時点で少女は勝ち組よね