政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000

214知ってた
起きンナァ!
覚醒絵になっただけか
イベパス!
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000
グラディアさん正統派美人だなあ
イベントパスはもうちょっとお得感をだしてもろて
イベパスくんは後半で追加されなきゃ多分あまり買われないよね。俺買ったけどやっぱ微妙やなって思ったし
もらくす
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000

着せ替えスキン(帝国)だよー
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000


236金欠…
2419/17まで!
236騎兵隊長まで行ったのに金欠って何したんだお前…
236金欠なんかい
236ぐへへキュウビちゃん!ドピュ!
236待ってた待ってた待ってた でもキュウビちゃんは遠距離使えて雑に強い4人目をずっと待ってる、黒だから新装枠でもないしなあ…
キュウビってこんな胸でかかったっけ
スキン復刻!
政務官アンナ / 千年戦争アイギス運営
@Aigis1000




メンテナンス明けをお楽しみに!
250おつおつ
スキンチェックいる

254🪓😐️
254はちきれそうなメーアええな
254QIL「チクショーメエエエェ!!!」
スキンがこんな順調に追加されるってことは、けっこう売れてるんかね
259休日枠で実装予定だった枠の再利用な気がするから売れ行きとかあんま関係ない気がしてるわ
259有償スキン前の前準備的な奴じゃない?
かわゆいねぇ

優雅なる昼風呂キュウビ(そのまま戦場の最前線へ出荷)
そもそもメーアは割と実家が良いところなので金欠もクソも…… シンプルに明日遊ぶ金が無いですねコレ!くらいの奴じゃなかろうか
ちくしょうなんでスキンには寝室がないんだどうみてもえっち誘ってるキュウビちゃんじゃろがい
個人的には、メーアは給料日に全部使ってるイメージあるけど みんなはそうでもなかったか
277どちらかというとそれはエルデのイメージ
277妹のフルスだかが「収入の少ない辺境領地のわが領土に、お姉ちゃんの稼ぎを投資した薬草園を作り、何とか回していけるくらいにまでこぎつけました」 みたいな事を言ってたような気がしたんだ
なんかいる
278なんだこれどうなってんだ 拡大前の画像だといないし
288違う逆、それ拡大前の画像に居る
288浴槽の右下
288風呂桶の足元にいるんじゃ
いる場所が右下だからね
294見切れてる方がなんかかわいく見えるな
キュウビちゃんの尻尾に包まれてモフモフされたいだけの人生だった
296くさそう
297カヨウさんは良い匂いだったのに…
キュウビはお風呂に浸けたらよく膨らみそうだよね