あ、期間限定のせいでプレボ溢れた。 多分10連チケか黒チケがお亡くなりになった。
521今後はイベントごとにうっかり爆撃発生するから プレボにそれなりの余裕持たせとかないと
プレボ480越えたからやべーわ パス報酬一括受け取りしたらいっぱい消えると思う
どうしてこんなになるまで放っておいたんですか
530お弁当がね…
480はヤバいでしょ
495の状態で期間限定受け取ってもうた。 何個10連黒チケ無くなったか怖いんだけど。
プレボは常に余裕ないから兵舎みたいに増やして欲しいんだが。
535永続的にゲームのランニングコスト増やすようなことを軽々しく要望しないでほしいです・・・ ワイの払ったお金、もっと有意義なことに使ってほしい
手料理はある程度は無理にでも使わないとねえ 最高の効率を求めてケチった結果プレボの底が抜けてちゃ本末転倒だし
だから早くもぐもぐしなさいってあれほど…
マジで弁当食わなきゃどうにもならんなあ… 育成素材なんてダダ余ってるのになんで無理して食わにゃならんのだ
10連チケは即使うようにしてる
最近素材も大体溢れてるし、手料理使う機会ないんや。 カリスマ足りなくなることなんてなくない? 闇結晶とか、投票結晶でも自然回復分だけで必要以上集まるし。 使い道のなくなった魔水晶消費のために交換してた覚醒精霊とか溢れて虫かごにすら入りきらなくなったし。
545覚醒用金ユニも溢れてるのか…
547あれも困っては無いのよね。 1体ずつしか交換できない不便仕様何とかしてほしい。 100体ぐらいまとめて交換できるようにして欲しい。
545使う機会ないの分かる。 だから無理に使ってるわ 何のボーナスもないのにランク上げたり 刻アンナで虹水晶増やしたり
パック買いまくって無償石受け取れない人は何とかして上げてほしいが、それ以外は正直知らんとしか…
勲章かサファイアリングもっとくれたら有意義に弁当溶かせるんだけどなー(ゴウヨク)
内容が常に最新に更新されるレジェンドとかSPブラックはともかく 配布時点から変化のないランダムチケってさっさと使ったほうが良いと思うんだが 兵舎整理が面倒でプレボに残してしまうんだろうか
555そうです。
プレボ溢れさせたら心底落ち込む自信が有る
557ホモ王子?
560なんでさ!アンナがプレボの底に居るだけなのに!
プレボで潰される恐怖におびえるアンナ