銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮

昔はダニエラやソーマ、レアンといった銀ユニットにお世話になったよね。防御ソートの1ページ目からレアンが消えると初心者卒業なんて言われた時代が懐かしいわ。今のインフレしたステータス画面を見ると、時代が進んだのを感じてちょっとしんみりしちゃうね。

229 名無し 2026-06-22T20:49:16 7R.7v.L6

ダニエラに功績はありましたか?

231 名無し 2026-06-22T20:49:44 P0.0n.L35

229胸、尻、太もも

232 名無し 2026-06-22T20:49:53 DY.c9.L98

229初期からだらしねぇ乳好きを支えた傑物

233 名無し 2026-06-22T20:50 1V.q1.L35

229ソーマちゃんと同レベルの功績有るだろ

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
234 名無し 2026-06-22T20:50:38 DY.c9.L98

233そういわれると 初期から迷ったら射程だったんだなぁアイギスって

241 名無し 2026-06-22T20:54:23 1V.q1.L35

234いやまだ他の銀弓も コイツまでだったんで女性であるダニエラソーマが起用されてたってだけ

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
243 名無し 2026-06-22T20:55:25 DY.c9.L98

241ウチはソーマちゃんとクレアちゃんでしたわね

230 名無し 2026-06-22T20:49:38 43.gj.L59

床ダニとまで呼ばれたのに頑張り続けた功績

236 名無し 2026-06-22T20:50:43 P0.0n.L35

230GGでお世話になりました

240 名無し 2026-06-22T20:52:33 9G.ei.L5

ソーマダニエラもスキルはオンリーワンだったよ過去形

242 名無し 2026-06-22T20:55:06 Hq.dw.L38

あんま初期からやってたわけじゃないけど けっこう長く使ってた銀ユニはアリサレアンかなあ

246 名無し 2026-06-22T20:56:45 1V.q1.L35

242ウチはレアンエーテルルーテソーマで残留銀四天王だったわ

247 名無し 2026-06-22T20:56:56 dD.af.L22

魔法都市着くまではレアン使ってたような記憶

249 名無し 2026-06-22T20:57:40 7R.7v.L6

レアンが一番息長かったな

250 名無し 2026-06-22T20:57:41 DY.gj.L98

防御ソートで画面からレアンさんが消えたら 初心者卒業

251 名無し 2026-06-22T20:58:40 1V.q1.L35

金弓多いよな 250実は3年前まで銀レアンさんがソート1枚目から消えなかったわ

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
253 名無し 2026-06-22T20:59:27 P0.0n.L35

251防御の?

257 名無し 2026-06-22T21:00:05 1V.q1.L35

253防御の

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
259 名無し 2026-06-22T21:00:44 P0.0n.L35

257未覚醒D姉とかヴルムより低いのか

260 名無し 2026-06-22T21:01:10 zV.gj.L29

2575本の指に金が2体もいるのか!

263 名無し 2026-06-22T21:01:54 1V.q1.L35

260んで現在

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
265 名無し 2026-06-22T21:02:46 P0.0n.L35

263ベルニスが何も変わってないのに白アージェ抜いてるな

268 名無し 2026-06-22T21:03:06 zV.gj.L29

263流石に・・・ ん?どうなってるのベルニス・・・

256 名無し 2026-06-22T20:59:57 P0.0n.L35

レアンフルスペで防御いくつ?

262 名無し 2026-06-22T21:01:52 Hq.dw.L38

育成段階にかなりばらつきがあるから 個人の記録としてはともかく 性能比較として見るのは違うでそ

267 名無し 2026-06-22T21:03 CH.ei.L2

そいや防御ソートで銀レアンが1ページ目に出てこなくなったら一人前とか言われた時代があったな

273 名無し 2026-06-22T21:05:30 7R.7v.L6

ベルニスかった~い

274 名無し 2026-06-22T21:05:46 DY.gj.L98

金はひとつかぁ

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ
275 名無し 2026-06-22T21:06:23 Hq.dw.L38

戦車けっこう硬いんやな

291 名無し 2026-06-22T21:09:41 1V.q1.L35

昔は山賊侍なんて言われたチーちゃんも今じゃ黒っぽい風格を身に纏って…

銀ユニこそ至高!?防御ソートからレアンさんが消えたら一人前という風潮の参考画像 - わんにゃんランド - アイギス攻略まとめ

関連記事

アマゾンで見る