高難易度から目を背ける王子が超越挑戦してみたいんだけど、ライフリンカーって黒よりもルメディアの方がいいの? おぼろげながらルメディア入れてる人が多いイメージあるんだけど
108うん リンカーに欲しい永続と射程とHPバフを持ってるからね
108防御系能力で時限は基本的に好かれない
108ルメディアは分散倍率高くてHPバフつき広範囲永続なのが強いのよ スピリアは更に倍率高いけど永続じゃなかったり、浴衣の方は射程に難があったりする
108ぶっちゃけ意図的にやらない限りはルメディアでいい、って感じ のほうがいい、というかそれで構わん、くらい
108ルメディアは回復ない代わりにHPバフあるからワンパンライン確保しやすい 射程もそこそこあるしレアリティの差はほぼないと思う
スピリアを使うなら、どうしても配置して1秒で点火したいとかじゃないと選ばれないね
>>112-117 ありがとうありがとう あとこのパーティーに入れた方がいいよーみたいなのいたりしますか?
121持ってるユニットは個々で違うから手持ちのユニットをレア度順でソートしても載っけてくれると助かる
124歴だけは長いから手持ちだけはそれなりに潤沢でとんでもない量になっちゃうのよね…ヌもトラムもおりゃんけど
130手持ちは潤沢なのか了解 今回はダメージ上限あるからチャンプみたいな時限での抱えより分散でガッツリ受ける方が向いてるよ そんなわけでカゴメちゃんとコハルちゃんを入れるのです
121個人的にはそれならルメディア外すって感じかな デバフとかほぼなしのチャンプ不死受けは多分分散で死ぬ カゴメあたり入ればほしい あとは火力処理や死神がどうか次第だが、そのやり方だとやってないのでこまいとこわかんないや
今まで「カゴメが硬いとかいうけどすぐ溶けるじゃんね」と思ってたけど、カゴメって硬いんだね…アドバイスくれた人ありがとう てか戦闘中エフェクト多すぎて何が起きてるかさっぱりわからなかったから途中から体育座りして傍観してたけど、ハ…プロ達は把握できてるものなの?
211おめめ 結構あっさり行けた感じかな
211オートで傍観するのが楽しいからじっくり見て大体わかる 物理的に隠れて見えねえのは仕方ないが カゴメが柔いのはワンパンで死ぬとかキャパ以上のダメージクラウトかだな
211敵やエフェクトが重なってユニットがどこにいるかも分からなくなるよねw
220本当にどこで何が起きてるかわからないしスキルオートだからまぁいいやと思って眺めてた ていうか左上の結界に守られてるのがアモンだと思ってたらアモンじゃなかった事にびっくりした
分散と被ダメ回復の相性が良すぎるんだ
カゴメちゃんは使う前までは他人に頑張れを強要する「なんやコイツ…」だったけど 使い始めると前線でほぼ身体張ってて「なんやコイツ!?」になる不思議
カゴメ「ほらほら、無限にヒールがんばれ」
頑張れ頑張れ!私のHP半分まで行ったよ!急がないと!ほらまた全回復したよ!もう一度頑張れ!
231ショルターを煽るロリカードかな?
皆尽使えば無限に頑張れるからカゴメの卍解に皆尽をあげよう