給料悪いとは考えられないので、「何に使ったんだ......?」ってなるやつ
192FX
192シャラランカがFXで大当たりしてるのを見て自分もやってみた結果──
200FXで溶かしたシャラランカ画像見つからなかった
192実家に仕送りしてる説かあるから…
194えらい でもそれだったら妹がもっと評価しててもいいんじゃ
192メーア「ここは私の奢りです。私は隊長なので☆」 金欠メーア「オーダー今行きまーす!4名様ですね奥の机に!ビールのお客様どこー!」
あと、帝国軍人ってアルバイトOKなんだ...
201夏姉様とか
メーアのお給料の使い方 生活費12%、実家への仕送り82%、趣味54%
202えらいやん
202妹にこれで本業サボったりしなきゃ素直に尊敬できるんだけどなあって思われるやつ
メーアが王国へちょっと遊びに飛空艇を飛ばす度に70万円が吹き飛ぶと言われている…
212馬で行け
212歩いて逝け
212安すぎ
212王国帝国間の定期便があるよきっと! 戦車大量に積み込むようなのがある世界だからな 俺達より発展してる
フルス「あんの愚姉ー!!」
関連記事
アマゾンで見る
前の記事 昔のアイギスはまさに邪神!?田園時代と今の快適さを比較してみた
次の記事 初期英傑ソラスの救済案。現代のインフレにチャージは追いつけるのか