181 名無し 2026-06-16T20:41:38 zi.jd.L1 今はなきCCの名残だからしゃーない、昔は鉄ユニ枯渇して初期ストミ回ったりしてたんやで
186 名無し 2026-06-16T20:42:23 P5.fq.L65 181といってもすぐ解決するけどね
187 名無し 2026-06-16T20:42:35 rf.tw.L26 181懐かしいね
200 名無し 2026-06-16T20:44:52 wp.8m.L42 181GGしながら鉄ソル弓集めてたわ メイジは諦めて委任してた
203 名無し 2026-06-16T20:45:08 mm.fq.L9 さすがに田園時代には戻りたくないよな 黒とか必要経験値の問題でレベル50で止めてたりしたし
209 名無し 2026-06-16T20:46:19 P5.fq.L65 203ガチャも単発天井なし
215 名無し 2026-06-16T20:46:53 mm.fq.L9 209石3つのレアガチャとかいうのもあったな
205 名無し 2026-06-16T20:45:38 zi.jd.L1 田園時代王子意外と多いな
210 名無し 2026-06-16T20:46:31 lD.fv.L5 本格的に回りだしたの砂漠からなんだけど 流石にそこからももう嫌だぞ…… もう委任出撃とか10体合成とか止められないだろ
213 名無し 2026-06-16T20:46:48 P5.fq.L65 210フォン…
218 名無し 2026-06-16T20:47:31 lD.fv.L5 213うちのケイティ、スキル3コスト11なんだ
219 名無し 2026-06-16T20:47:41 uj.fv.L1 213蕁麻疹でてきた 平均50回ぐらい4→5で虹使うよね
217 名無し 2026-06-16T20:47:24 GP.0v.L5 あの頃ってイベ神がエンドコンテンツだったからななぁ 石すら全回収できないとかザラよ
226 名無し 2026-06-16T20:49:06 mm.fq.L9 217極までだったぞ
228 名無し 2026-06-16T20:49:32 GP.0v.L5 226最初は神がそもそもなかったか
223 名無し 2026-06-16T20:48:37 zi.jd.L1 1年目アリアイベで中級⭐︎1上級クリア不可だった
229 名無し 2026-06-16T20:50:02 uj.fv.L1 開幕ダッシュ黒鬼 カルマおりゅ ウッ
232 名無し 2026-06-16T20:50:53 zi.jd.L1 軍死救出ムーリーだったな当時は
233 名無し 2026-06-16T20:51:14 lD.fv.L5 232わかる
234 名無し 2026-06-16T20:52:06 lD.fv.L5 1年目のイベントヒストリーって金銀未覚醒くらいでクリアできんの……?
243 名無し 2026-06-16T20:53:06 zi.jd.L1 234今ならできると思うが当時は調整前だし無理だったかと
251 名無し 2026-06-16T20:54:12 P5.fq.L65 243銀は50上限でアビなかったしな
237 名無し 2026-06-16T20:52:39 mm.fq.L9 黒弓ゴブ初登場は周回必要な収集でやるなってみんな切れてたな
247 名無し 2026-06-16T20:53:27 P5.fq.L65 237そういや委任もないしあれより長い射程なんてほぼなかったのか
257 名無し 2026-06-16T20:55:14 mm.fq.L9 247覚醒もない当時にあの攻撃力であの攻撃速度は化け物
267 名無し 2026-06-16T20:56:22 P5.fq.L65 257あと防御下限時の仕様も違った気がする
240 名無し 2026-06-16T20:52:54 UA.fq.L21 もうステと職特性大分いじられた上にCC無い分強いし 未覚醒は余裕なんじゃ
246 名無し 2026-06-16T20:53:25 R5.mf.L19 150消費でキャーしてリトライできないとかもしかして狂った時代だったんじゃないか
250 名無し 2026-06-16T20:54:07 lD.fv.L5 あの頃は動画見てから回ってもなんら恥ずかしいことは無かった
260 名無し 2026-06-16T20:55:25 NT.fq.L98 なにをいってるのだ 一年目なんて誰も白持ってないの当たり前だったのだ 旧フィリスとKTさんでがんばり レアンさんでうけ、ロイさんでやく ソーマちゃんでうちおとすのだ ヒーラーをヒールずらしで三枚
277 名無し 2026-06-16T20:57:24 GP.0v.L5 260イベユニが割と主力になり得たよね、あの時代は ガチャユニはガチャユニで金銀と大差ない性能の子がいたりしたし
275 名無し 2026-06-16T20:57:17 CU.tw.L11 とりあえずガチャが単発しかないとか、黒がすげぇ確率低いとかいろいろとすごくすごい時代だった
278 名無し 2026-06-16T20:57:35 H7.fv.L1 昔のギス話を聞くと邪神って本当に邪神だったんだな…となる
281 名無し 2026-06-16T20:57:55 ll.ws.L1 278今は心を入れ替えましたギス
283 名無し 2026-06-16T20:58:41 5A.wm.L10 281ホントニィ?
264 名無し 2026-06-16T20:56:04 zi.jd.L1 150っていうか当時の神級はカリスマ90スタミナ12だったかと 知らない人のために言っておくがスタミナは1時間に1回復だからコケると半日スタンバイだ 昔はそういう狂った時代だったのだよ
270 名無し 2026-06-16T20:56:41 NT.fq.L98 264やり直し有料 オオカミ
271 名無し 2026-06-16T20:56:44 lD.fv.L5 264割るのです王子
273 名無し 2026-06-16T20:56:55 P5.fq.L65 264そこで石を割るんだ
276 名無し 2026-06-16T20:57:20 wp.8m.L42 264俺が始めた頃はリトライで6帰ってくるようになってたな
280 名無し 2026-06-16T20:57:54 be.jd.L5 ただのリトライじゃねえぞ
285 名無し 2026-06-16T20:59:34 K8.ge.L35 280有料リトライだ
282 名無し 2026-06-16T20:58:01 CU.tw.L11 田んぼ農業も疲れたけど、アーニャ取れなかったのはマジでキレた
287 名無し 2026-06-16T20:59:53 wV.tw.L103 リアタイどころか出撃した瞬間にわかる時代もあったんじゃがのう
288 名無し 2026-06-16T21:00:14 K8.ge.L35 287お城じゃなくて?
299 名無し 2026-06-16T21:02:03 wV.tw.L103 288初期アイギスはドロップする敵が追加されるシステムだったからクエスト開始時に97匹だと0ドロ、100匹ならフルドロみたいに見分けられた
304 名無し 2026-06-16T21:02:57 K8.ge.L35 29979へぇ
293 名無し 2026-06-16T21:00:55 mm.fq.L9 初期の頃だとジェロームが下手な黒より羨ましがられてた