コスト消費系は高難度では向かい風杉てな… 初期のそれコスト消費する意味ある?みたいなのが多かった結果 バフ役に落ち着いた感はあるが
まあ確かにコスト消費系ユニット増えてきたね 我が軍もトラムロイジィラウラ養うためにムルーアレナータKTに過酷労働させてるしもうこれ以上消費できひんわ
ヴぃディアを通常運用ってわりと現実味あるのかな 覚醒の初動目当てで覚醒にしてるけど
118コスト増加速度が1.2倍されてもおよそ2秒ちょっとで1増加だから初動役と割り切って覚醒の方がいいよ
122初動とにゃんにゃか役でいいかぁ ヴぃディア居座りもあんまりないしなぁ
118通常スキルでの増加コストが覚醒スキルに追いつくのは大体500秒後くらいかなー
ディエーラさんが来た頃くらいからコスト余り気味で魔神ですら初動がキツいくらいの環境だったからコストの使い途増やしたのに今度は足りないと言う 王子達はワガママだねえ
あ、一番コスト喰うトリステラのこと忘れてた
もう最近は消費型が増えすぎてこいつら養うためにコストで枠取るならその分軽い女を編成した方が強いんじゃないかと思うようになってきた
消費型は実質編成制限枠として見るべきなのかもしれん 切り札的に取捨選択して編成する そして持ってるなら全部載せしたいのが人の業 やはり人類は愚か
ヴィディア欲しい……早く英傑ガチャこないかな
というか水着はまぁコンセプト的に分かるが 軽いのに強いユニットが増えすぎなんよ 重いユニットが重いなりに強いとか取り回し的に稀だし… 超極とか開幕からクライマックスで初動は厳しいしで オヴィー位しか使って無いわ
ラウラもコスト消費いらん気がするな
130まあそうなると再動30とか40になるんやろな
コストが74なのに一回の攻撃で更にコスト15消費するユニットがいましてね…
133まあ実際の運用としてはコスト20位切ってはいるけど それでもスキルの方は10回とか15回とか使ったらコスト1に変更されないかな
でもコスト低いキャラばっかり入れると今度は逆に初手ヴィディアで探すのだるくなるのいいよね
20くらいで出せるけど 実際はプラス100必要で 攻撃中ムシャムシャするにゃんこもいるし
少し前は王子出すのにもちょっと待ってたのに今は...
なんか最近コストドカ食いしないと火力出ない子多いからね 最初から火力出そうと思ったらなあ
コスト消費した分だけ完成すれば強めだからコスト役を撤退して他のに入れ替えて最終的な盤面が強くなるならアリかな
コスト残らんからヴィディア撤退させてるまである
143やるやる
トラム様オリジンも飯代ぐらいは働いてくれますか?
1442年前に今の仕様なら許されてた
アスタロト ディエーラ無しで越せた人いるのかな
ラウラは配置自体はコスト0でいけちゃうから40てのは後払いだと思うようにしてる