ウスキアスは射程のせいで交換に踏み切れない
1おつ 150の女は回復避雷針としては最強レベルだけど射程狭いから使いづらいって評価 交換する前に簡単に
射程短いのか……それはいいこと聞いたな メダルもったいないし、私は交換しないかも
今後出るキャラ一切ひかなくてもウェパグラ超越は苦労しなそうな気がしてる
14今回特に威力を発揮した水イコルループでここもほぼ完封出来そうなのがね
水着イコルは動画見ればすぐ分かる 文字通り敵が止まる あのキメリエスでさえほぼ止まる
言うても最近の敵は鈍足とかそういうのに耐性あるやつ多いからねえ そこらへんの耐性のないキメリエスくんは突撃してるのにその場から動けず溶けていったのだ
耐性つけるだけで防がれるけどキメは超越でも持ってこなかったな
動画見てきたけど、なんじゃこりゃ カゴメと一緒に組んでスキル撃ってるだけでなにもかもその場で止まるやん 決めた、復刻で引こう!
37いや、動画見たらカゴメだったよ? カゴメ、今まで編成だけしてトークンしか使ったことないからわからんけど
動画は見てないけどカゴメはアモンの暴走対策だと思う
避雷針どころか被ダメの40%分全体回復して反射もする最高峰の受けキャラ。 アモンは全体にDOTダメ撒くからカゴメ置いてると実質的に40%減。ヒーラーなどの回復量増加も有効
昨日の朝方寝て昼間も寝て夜も寝たのにまだ眠いって何事……? いい加減目覚めてくれー 42へー。そうだったのか カゴメ持っててよかったと思った(小並感
水着イコルのキャラや絵が良すぎて引こうと思ってんだけど パワー的には魔人とかでも出番あるかな?
399狸でループさせると鈍足耐性が無い敵なら完封出来る 文字通り完封、近寄らせない
399全然行けるよ 引きつけて、物理魔法半分カットは壁役として上位グループ。 サフィールのが壁力高いが、別に代用効くことが多いと思う。 鈍足もボスが耐性持ってないときはかなり強くて、超越キメリエスを完封できたりもする
アモキメ特攻レベルわよ
ありがとうイコルちゃんぜったい確保するわ!
水イコルはブロック数が少し心もとない けど範囲反撃するから雑魚の数減らしは案外得意