今アンナみた デミウルゴスってどんなやつだっけ?
103触手生えてて倒さないとバリアが割れない ターミネーター
103触手生やしてる 魔神ターミネーター
106105クリアしてると思うんだけど触手って聞いても全く記憶ないや
119こんなやつらや

デミウルゴス初見だなあ まあオヴィー投げ込めばたぶんなんとかなるだろ
136スリップダメージがモラクスの牛とか超越アモンより強い可能性がある デミ本体は弱い部類
Geminiさんにデミ攻略聞いてきたゾ!

140比較的正しい
デミウルゴスはとりあえず暗殺キャラが輝いてたイメージだなぁ はよ倒さないとヤバイヤバイ
デミウルゴスは結構広い範囲をマルチで殴ってくるから数字跳ねたらヤバいけど まあ遠隔の範囲とかマルチはあんまり飛び抜けた攻撃になる事ないから
157事故要素としては自爆が怖いよな 現時点なら遠距離も分散で十分だが
あのワープドリル腕格好良いんだけど別に特殊性無いしな
デミウルゴス君って復刻はあったんだっけ
468いっぺん復刻きたと思う
469最初15までで16追加、みたいなのだっけ・・・ もう記憶にないや
470最初が去年の7月くらいで、その次週に16追加 復刻が11月の終わり頃…とかそんな
471あー、そういやそんな変則だった気がするな
15まではロイジィだけで倒されちゃった可哀想な魔神。
デミウルゴスって、なんで暴れてたん?
472マスターキートンだっけ? 475暴れてたというか、自己成長の繰り返しで侵食してたエリアがあったみたいな感じじゃないっけ
477そりゃ、ロイジィで焼き払って駆除しないとアカンですな (過去のゲームから、自己増殖する機械生命にアレルギー)
なんか漁師が機械の島を見つけたと思ったら中でなんか機械が動いてたとかそんな部分しか覚えてないや
レラジェ様は なんか喧嘩でハッスルするとお家に帰ってくれるとか そういう理由だったと思う
482魔界とのゲートが閉じて物質界に取り残されたデーモンとかが多数いたから レラジェと結託して降臨の儀を行って魔界に返してあげた、みたいな感じだったはず
レラジェは魔界にいく道が閉じてたから開け直すために模擬戦パワーを使うだった気がした